BULK(中身)を追求した、
至高のプロダクト

検証を繰り返し、
確信に至った私たちのプロダクトは、
毎日使う中で得られる体験や価値観、
そしてそれらがもたらす感動や
充実感までをもデザインします。
技術的・精神的困難を克服することで、
現状を変えていく力を。
創造性と探求を軸にした、
美的コミュニケーションを。
男性のライフスタイルに、新たな価値を与える。
それが私たちBULK HOMME のミッションです。

VISIONVISION

Global No.1 Brand.Global No.1 Brand.

BULK HOMMEは、
「メンズスキンケアブランド世界シェアNo1」という
ビジョンを掲げています。
メンズビュ―ティという新たな価値を確立させるため、日本だけではなく世界を牽引するブランドになる。
これが私たちの揺るがない信念です。
より多くの男性に新しい価値を届けるため、BULK HOMMEはこれからも進化し続けます。

MESSAGEMESSAGE

代表代表

代表取締役CEO 野口卓也

「最も優れた化粧品は何か?」このシンプルな疑問が、BULK HOMMEを設立した出発点です。
株式会社バルクオムは、実感を伴った効果を
ご提供することで、
世界中の男性の魅力を引き出すブランドとなれるよういっそう腐心してまいります。

VALUEVALUE

  • 体験

    体験

    驚きやわくわく感、心地よさ、香り、
    質感。
    私たちはプロダクトを通して、
    唯一無二のブランド体験を提供します。

  • デザイン

    デザイン

    BULK HOMMEデザインの基準は、
    アート性です。
    化粧品という枠にとらわれることなく、
    本来あるべき姿を追求した、
    美的コミュニケーションを創ります。

  • 信頼

    信頼

    厳しい基準を設けた徹底した品質管理と
    透明度の高い企業体制により、
    プロダクトにもお客様にも誠実な
    ブランドであることを約束します。

HISTORYHISTORY

    • メンズコスメブランド「BULK HOMME」デビュー
      「THE FACE WASH(洗顔料)」
      「THE TONER(化粧水)」「THE LOTION(乳液)」を発売
    • 東急ハンズにて取り扱い開始
    • 「THE SUNSCREEN(日焼け止め)」を発売
    • LoFtにて取り扱い開始
    • ブランドロゴリニューアル
    • 「THE STARTER KIT(スターターキット)」を発売
    • 「THE BODY WASH(ボディウォッシュ)」を発売
    • 美容ディーラーによる全国ヘアサロンへの提供へ
    • 「THE FACE MASK(美容液マスク)」を発売
    • アジア最大の美容展示会「Cosmoprof Asia」に出展。
    • 限定ギフトボックス「THE COFFRET(ザコフレ)」を発売
    • 「THE BODY TREATMENT(ボディトリートメント)」「THE BUBBLE NET(泡立てネット)」を発売
    • 「THE VT. GIFT(ザバレンタインギフト)」を発売
    • ブランド、クリエイターとのコラボ企画「THE PLUS」スタート
    • 台湾にて販売開始
    • ブランドリニューアル
    • 「THE HAND JELLY(ザハンドジェリー)」を発売
    • 3億円の資金調達を実施
    • バルクオムスポーツ、クラウドファンディング公開24時間で目標金額700万円達成。
    • スパ、ジム、ホテルなどでのアメニティ事業開始
    • BRAVE GYM by BULK HOMMEをオープン
    • ルミネ新宿ルミネ1にて、バレンタイン限定ポップアップストア出店

Company ProfileCompany Profile

社名
株式会社バルクオム
設立
2017年5月19日2013年4月TSUMO・JP株式会社BULK HOMME事業部発足。
2017年組織再編を経て株式会社バルクオムとして事業開始。
資本金
9,000万円(2018年1月現在)
代表
代表取締役CEO 野口卓也
役員
Chief Marketing Officer 鈴木健彦
Chief Finance Officer 谷口尚人
Chief Over sea Officer 貫紘一朗
Chief Branding Officer 吉田学
事業内容
化粧品の企画、販売