BULK(中身)を追求した、
至高のプロダクト

検証を繰り返し、
確信に至った私たちのプロダクトは、
毎日使う中で得られる体験や価値観、
そしてそれらがもたらす感動や
充実感までをもデザインします。
技術的・精神的困難を克服することで、
現状を変えていく力を。
創造性と探求を軸にした、
美的コミュニケーションを。
男性のライフスタイルに、新たな価値を与える。
それが私たちBULK HOMME のミッションです。

BUSINESS IMAGEBUSINESS IMAGE

メンズスキンケアのベーシックを確立するべく、
男性にとって必要な機能性や、
驚き、感動を与えることが出来るプロダクトを
生み出していくメンズスキンケアブランド。

BUSINESS IMAGEBUSINESS IMAGE

バルクオムアメニティ
旅中の宿泊体験に付加価値を与えることを
目的にアメニティフルラインナップを揃え、
客室プライベート空間のセルフスキンケア機会創出と
上質な滞在体験を提供します

VISIONVISION

Global No.1 Brand.Global No.1 Brand.

世界のメンズビューティをアップデートする

ビューティには、自信や笑顔、活力、社会性を生み出し、ライフスタイルを向上させる力があると考えています。
世界中でメンズビュ―ティという新たな価値を確立し、カルチャーを牽引するブランドになる。
それが私たちの揺るがない信念です。

missionmission

Global No.1 Brand.Global No.1 Brand.

世界No.1シェアの
ブランドをつくる

株式会社バルクオムは、
「メンズスキンケアブランド世界シェアNo1」
というMISSIONを掲げています。
このシンプルなMISSIONに向かうことで、世界中のより多くの男性に独創的なプロダクトを届け、エンパワーメントを最大化できると考えています。

MESSAGEMESSAGE

代表代表

代表取締役CEO 野口卓也

「最も優れた化粧品は何か?」このシンプルな疑問が、BULK HOMMEを設立した出発点です。
株式会社バルクオムは、実感を伴った効果を
ご提供することで、
世界中の男性の魅力を引き出すブランドとなれるよういっそう腐心してまいります。

VALUEVALUE

  • 体験

    体験

    驚きやわくわく感、心地よさ、香り、
    質感。
    私たちはプロダクトを通して、
    唯一無二のブランド体験を提供します。

  • デザイン

    デザイン

    BULK HOMMEデザインの基準は、
    アート性です。
    化粧品という枠にとらわれることなく、
    本来あるべき姿を追求した、
    美的コミュニケーションを創ります。

  • 信頼

    信頼

    厳しい基準を設けた徹底した品質管理と
    透明度の高い企業体制により、
    プロダクトにもお客様にも誠実な
    ブランドであることを約束します。

Company ProfileCompany Profile

社名
株式会社バルクオム
設立
2017年5月19日2013年4月TSUMO・JP株式会社BULK HOMME事業部発足。
2017年組織再編を経て株式会社バルクオムとして事業開始。
資本金
9,000万円(2020年2月現在)
代表
代表取締役CEO 野口卓也
役員
Chief Financial Officer 谷口尚人
Chief Global Officer 清正貴
事業内容
化粧品の企画、販売