• facebook
  • TWITTER

2019.07.05メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」
ラグジュアリーホテル「セントレジスホテル大阪」にて
特定会員様に向けたアメニティを7月1日(月)より導入開始

メンズスキンケアブランド BULK HOMME(以下、バルクオム) (運営:株式会社バルクオム 代表取締役CEO:野⼝卓也)は、2019年7月1日より大阪を代表するラグジュアリーホテル「セントレジスホテル大阪」にて、特定会員様向けのアメニティ導入を開始しました。

今後2020年以降、ホテルやゲストハウスなどの宿泊施設の増加が想定され、アメニティ市場も今以上に膨らむことが見込まれます。
2018年2月からアメニティ事業をテスト的にスタートしたバルクオムは、このタイミングを売上拡大と認知拡大のチャンスと捉え、2019年6月よりアメニティ事業を本格的にスタートしています。
現在では、国内のホテルを中心に約70の宿泊施設でアメニティとして導入して頂いています。

■ラグジュアリーホテル「セントレジスホテル大阪」 にて特定会員様に向けたアメニティを導入開始

2019年7月1日より大阪を代表するラグジュアリーホテル「セントレジスホテル大阪」にて特定会員様向けのアメニティ導入を開始しました。

大阪の中心部に位置するセントレジスホテル大阪は、上質で魅力的な体験と、期待を超える極上のサービスを提供しています。
セントレジスブランドの象徴であるバトラーサービスは、お客様のご到着前、ご滞在期間中、ご出発後にわたり、心の行き届いたパーソナルなおもてなしをお届けする、セントレジスの代表的なサービスです。
美食の発見から贅沢なおくつろぎのひとときまで、セントレジスホテル大阪ではすべてのご体験がお客様の五感を魅了します。

バルクオムがアメニティとして提供するのは、セントレジスホテル大阪が初めての導入ホテルとなる特別パッケージ仕様の『バルクオムオリジナルスキンケアキット』です。
不要な汚れを落としながら肌の潤いを守る『THE FACE WASH』(洗顔)と洗顔料の泡立てを助ける『専用ミニ泡立てネット』、潤いの実感を与える『THE TONER』(化粧水)、保湿の持続性と軽い使い心地を両立させた『THE LOTION』(乳液)が朝・夜2回分セットされています。
また、バルクオムが提唱するスキンケアの基本3stepをご体感いただくために『HOW TOカード』には正しいスキンケア方法を記載しています。

〇ホテル名
:セント レジス ホテル 大阪
〇住所
:大阪府中央区本町3丁目6-12
〇TEL
:06-6258-3333
〇公式サイト
:www.stregisosaka.co.jp
〇アメニティ
導入日
:2019年7月1日(月)
〇製品
:オリジナルスキンケアキット
(2回分の洗顔料・化粧水・乳液、専用ミニ泡立てネット、HOW TOカード)

■会社概要
社名株式会社バルクオム(BULK HOMME Co., Ltd.)
所在地〒150−0002 東京都渋谷区渋谷3-26-18 矢倉ビル7F
代表者代表取締役CEO 野⼝卓也
設立2017年5月19日
2013年4月TSUMO・JP株式会社BULK HOMME事業部発足。
2017年、組織再編を経て株式会社バルクオムとして事業開始。
資本金9,000万円(2018年1月現在)
事業内容化粧品の企画、販売
TEL03-5766-8750(平日 11:00~18:00)

バルクオムは、「メンズスキンケアブランド世界シェアNo1」というビジョンを掲げ2013年に事業開始。メンズスキンケアのベーシックを追求し、世界中の男性の肌へ新しい価値を提供するメンズスキンケアブランドです。公式オンラインストアのほか、全国約900店舗の小売店・ヘアサロンにて販売。グローバル展開では、2017年の台湾を皮切りに中国、韓国、香港にも進出しています。
また、世界608ブランドがエントリーした「Cosmoprof Awards 2019」のHair Product部門で「THE SHAMPOO」がグランプリ受賞するなど、国内外で数多くの賞を受賞しています。
2019年6月からはサッカーフランス代表でPSG所属のキリアン・エムバペ選手がグローバルアンバサダーに就任しました。

バルクオムは、これからも男性のライフスタイルに“スキンケア”という新しい価値を提供し、世界中の男性により充実した瞬間を感じてもらうための活動を続けていきます。
https://bulk.co.jp

  • BACKBACK