• facebook
  • TWITTER

2023.04.14 メンズスキンケアブランド「バルクオム」、ブランド誕生10周年
"THE X(ザ クロス)"をテーマにした特設サイトを公開&特別クーポン配布


メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」(以下、バルクオム)(運営:株式会社バルクオム、代表取締役CEO:野口 卓也)は、2023年4月2日にブランド誕生から10周年を迎えました。そしてこの度、10周年を記念して、「THE X(ザ クロス)」をテーマにした特設サイト(https://company.bulk.co.jp/10th-anniversary/)を公開したことをお知らせします。特設サイトでは、周年イヤーの1年間、今までご支持いただいた皆様に感謝の気持ちを込めて、バルクオムの歴史やブランドムービーをはじめ、特別なコンテンツやお知らせを順次公開していきます。




バルクオムが誕生したのは、2013年4月2日。当時はまだ一般的ではなかったメンズスキンケアを通して、男性のライフスタイルを向上させたい、という思いからTHE FACE WASHを筆頭に、THE TONER、THE LOTIONを発売しました。しかし、発売から2~3年はメンズビューティというカテゴリーは目新しい存在だったため市場規模が小さく、すぐには受け入れられず、鳴かず飛ばず。それでも地道に啓発活動を続けてきました。次第に、時代や環境の変化とともにメンズビューティは認識され始め、「男性がスキンケアをする」という習慣は、当時では考えられないほどに浸透してきました。

バルクオムは、「世界のメンズビューティをアップデートする」ことをビジョンに掲げています。多くの方々にご支持いただき、昨年の1月末には累計出荷本数1000万本を突破いたしました。ビジョン達成のためにはまだまだ存在する“目に見えない壁”を乗り越える必要がありますが、ここまで道を歩んでこられたのも皆様のおかげです。心より感謝申し上げます。

この度、ブランド誕生10周年を記念し、特設サイト(https://company.bulk.co.jp/10th-anniversary/)をオープンしました。サイト内では、「THE X(ザ クロス)」をテーマに、ブランドムービーの公開をはじめ、多数のコンテンツを順次発表していきます。まだまだ未発表のお知らせもございますので、楽しみにお待ちください。次の10年はどんな未来になるだろう。バルクオムは今後もお客様とともに「未来の新しい当たり前」をつくることを目指し、活動を続けてまいります。

■特設サイトについて
テーマは「THE X(ザ クロス)」。ローマ数字で10を表す「X」に、交差するという意味の「クロス」を掛け合わせています。また、10(テン)にちなんで、今までの歴史(点)が積み重なって、今(線)に続いていることを緻密に整備されたドットをランダムに動かすことで表現。バルクオムのブランドカラーである白と黒を基調にデザインしました。

特設サイトでは、第一弾として、ブランド誕生当初からお付き合いのあるBMXプロライダーの池田貴広さまをはじめ、バルクオムブランドに共感し長い間ご支持をいただいているプロバスケットボールプレイヤーの岡田優介さま、プロダブルダッチプレイヤーの見島良拓さまの3名からのお祝いコメントと、2013年のブランド誕生当初から今までのバルクオムの歩みをまとめたコンテンツを公開しておりますので、是非ご覧ください。

URL:https://company.bulk.co.jp/10th-anniversary/

■特別クーポンについて
10周年を記念して、新規で対象の定期コースをご契約いただいたお客様に、2回目以降も、通常の割引率に加えて、さらに10%オフ※でご利用いただける特別クーポンを特設サイトにて配布いたします。「製品を使用してみたかったけれど、なかなか手が出せなかった」、「気に入った製品を定期的に、長く使用したい」という方は是非この機会に、ご購入をご検討ください。
※本クーポンは2回目以降の決済時に小計から更に10%オフとなります

■クーポン適応コース
FACE CARE 3STEP COURSE:初回900円(特典あり) 2回目以降10%OFF キャンセル料あり
HAIR CARE 3STEP COURSE:初回900円(特典あり) 2回目以降10%OFF キャンセル料あり




■代表取締役CEO野口卓也からのコメント
「数ある選択肢のなかから、男性が美容を考えるときの『答え』でありたい」
そのような一心でBULK HOMMEを運営して参りましたが、みなさまのご愛顧に支えられまして10周年という節目を迎えることができました。万感の思いでございます。

無限とも思える成分の組み合わせの中から自信を持っておすすめできる化粧品を一点一点開発することは常に重圧と困難の連続でございますが、我々はブランドの命名に込めた「バルク※」ドリブンであることに誇りを持ち、今後もご愛用いただくに足る製品を生み出せるよう、改めましてみなさまに誓言申し上げます。

これからも世界中にBULK HOMMEを広げ、男性美容の文化をアップデートしていけるよう全力で取り組む所存ですので、今後ともご愛顧いただけましたら幸いです。

※化粧品製造業で使われる、容器に充填する液体やクリーム等のことを指す専門用語

■バルクオムについて
バルクオムは、「世界のメンズビューティをアップデートし、グローバルシェアNo.1になる」というメッセージを掲げ、現代を生きる世界中の男性たちに、"なりたい自分"に進化できる自信を与えるスキンケアブランドです。
全てのプロダクトは「男性の肌にとってどうあるべきか」を研究し、厳選した成分と処方で高い効果実感を追求。
五感に訴えかける贅沢な泡体験や心地よい香りなど、プロダクトを通して驚きや感動を与えられるようにデザインしています。
日本では、公式オンラインストアの他、Amazon等のECモール、全国10,000店舗以上のドラッグストア・バラエティショップ・ヘアサロン等で販売。海外では、中国大陸・アメリカをはじめとする国と地域へ進出し、高い評価を得ています。

アワード受賞歴
・2019 年 Cosmoprof Awards 2019 グランプリ「THE SHAMPOO」
・2020 年 Pure Beauty Global Award2020 グランプリ「THE FACE WASH」


■会社概要
社名株式会社バルクオム(BULK HOMME Co., Ltd.)
所在地〒106−0045 東京都港区麻布十番1-10-10 ジュールA 4F
代表者代表取締役CEO 野口卓也
設立2017年5月19日
2013年4月TSUMO・JP株式会社BULK HOMME事業部発足。
2017年、組織再編を経て株式会社バルクオムとして事業開始。
資本金9,000万円(2023年3月末現在)
事業内容化粧品の企画、販売
TEL03-5114-6220(平日 11:00~18:00)
URLhttps://bulk.co.jp

  • BACKBACK
  • NEXTNEXT