• facebook
  • TWITTER

2021.11.18 メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」
“いいふろの日”(11月26日)に首都圏のHOTEL・SPAでコラボ企画を実施
心も体も温まる化粧水風呂、乳液風呂で「FACE UP」

メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」(以下、バルクオム)(運営:株式会社バルクオム、代表取締役CEO:野口 卓也)は、11月26日の“いいふろの日”に合わせて、日常で起こる様々なストレスから解放されるために、お風呂でリラックスし、心も肌も整えていただきたいという想いから、首都圏の計5 か所のHOTEL・SPAにてバルクオムによる体験型のコラボ企画を11月26日(金)から、2021年最後のふろの日の12月26日(日)まで(一部施設は翌年1月9日(日)まで)期間限定で実施します。




期間中は、入浴により体温上昇により発汗作用を高め、老廃物を排出しやすくすることで健康的な肌と体に近づけるよう、バルクオムの香りのバスソルト2種を用いた替わり湯(化粧水風呂・乳液風呂*1)をご用意します。さらに入浴中・入浴後の肌を整えるバルクオムのスキンケア、ヘアケア、ボディケアのアメニティ製品を設置します。バスソルトやアメニティ製品はバルクオム製品の共通の香りであるフローラルフルーティの香りを採用していますので、心も満たされ、心身ともにリラックスすることができます。

バルクオムは、メンズスキンケアブランドとして展開していますが、女性のお客様からも支持をいただいております。そこで今回の取り組みでは、男湯だけでなく女湯でも同様のコラボ企画を展開します。さらに、期間中の26日(ふろの日)にはバルクオムの香りのバスソルトと「FACE UP」オリジナルステッカーなどの特別なノベルティを数量限定でプレゼントいたします。
コラボ施設先のHOTELではバルクオム製品を体験しながら宿泊できるコラボルームもご用意しています。

是非ご友人やご家族など大切な方とお越しください。 また、バルクオムでは、10月25日より新キャンペーン「FACE UP」をスタートしており、一部の温浴施設では、キャンペーンメッセージ「さぁ、顔をあげてゆけ。」と書かれたステッカーをお客様の目に触れる場所である、浴場の鏡にデコレーションしています。スキンケア体験が自信に繋がり、さらに「自信を持つと顔が上を向く」というメッセージを発信した「FACE UP」キャンペーンの世界観もコラボ企画と共にお楽しみください。

*1:化粧品の効果や美容成分は含まれていません。バスソルトにバルクオムの香りを付与した替わり湯です。
※コラボ内容は各温浴施設によって異なりますのでご注意ください。

■新キャンペーン「FACE UP」について
ここ数年、価値観が多様となり、さらに予期せぬパンデミックにより生活様式が一変するなど、私たちを取り巻く環境は大きく変化しています。この不確実性をともなう変化の中でも、前向きに自分らしさを表現している人たちに共通しているのは「顔が上を向いている」こと。バルクオムが「自信を持つと顔が上を向く」を体現する彼らにフォーカスを当て、「自信があるから目線が上がる、いまこそ自分らしい進化を」というメッセージを、映像やグラフィックビジュアルで表現していくのが新広告キャンペーン「FACE UP」です。


■サービス概要
【開催期間】11月26日(金)~12月26日(日)

▼SPA
泉天空の湯 有明ガーデン
都内にいながらも天然温泉を楽しめるSPA。バラエティ豊かなお風呂と4種類の岩盤浴、フードメニューが充実のレストランやラウンジもあり、1日を通して過ごすことができます。

〈サービス内容〉
・バルクオム製品のアメニティ設置
・化粧水風呂・乳液風呂*1の実施
・バルクオムオリジナルノベルティのプレゼント

▼HOTEL
ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明(朝食付き)
ヴィラフォンテーヌ グランド 東京田町(朝食付き)
ヴィラフォンテーヌ グランド 東京六本木(朝食付き)
※あいうえお順
都内に14店舗を誇る都市型ホテル「ヴィラフォンテーヌ」のグランドブランド3店舗。
ホテルステイのみならず、食事や付帯施設など、グランドブランドにふさわしいクオリティのサービスを提供しております。

〈サービス内容〉
・バルクオム製品のアメニティ設置
・バルクオムオリジナルノベルティのプレゼント

【開催期間】12月1日(水)~1月9日(日)

▼温泉
おふろcafé utatane
お風呂上がりにゆったりとした雰囲気の中で珈琲を楽しめるカフェ。ソファ席やハンモックがあるお洒落な寛ぎの空間とスパや宿泊設備も完備されたおふろcafé utataneです。

〈サービス内容〉
・バルクオム製品のアメニティ設置
・化粧水風呂、乳液風呂*1の実施
・新キャンペーン「FACE UP」ステッカーデコレーション
・バルクオムオリジナルノベルティのプレゼント



■バルクオムオリジナルノベルティのご紹介
〇バスソルト(化粧水風呂)
〇バスソルト(乳液風呂)
〇バルクオムオリジナルステッカー
〇バルクオムオリジナルマスキングテープ



※ステッカーはイメージです。

■アメニティ製品のご紹介
【浴場内設置:インバスアメニティ】
〇バルクオム アメニティ シャンプー
皮脂汚れや整髪料をしっかり洗浄しながら、高いトリートメント力で頭皮と髪の潤いをキープ。
スキンケア視点で頭皮と髪の両方をケアする新感覚のアミノ酸系シャンプー。

〇バルクオム アメニティ コンディショナー
旅先で受ける紫外線や乾燥によるダメージをヒートプロテクト機能で集中補修。
男女ともに使いやすい健康的で軽い質感のまとまりのある髪に仕上げるコンディショナー。

〇バルクオム アメニティ ボディウォッシュ
キメ細かい泡が肌を包み込み、汚れを取り除いて洗い流す。
保湿成分が身体を滑らかに保ち、ほのかな香りがリラクゼーションを高めるボディウォッシュ。

【洗面、脱衣所設置:アウトバスアメニティ】
〇バルクオム アメニティ ローション
 乾燥した肌に集中的に潤いを与え、長時間潤いをキープ。
 ベタつきのない使用感で男女ともに使いやすい低刺激処方の化粧水。

〇バルクオム アメニティ ミルキーローション
 乳液のベタつくというイメージを払しょくする驚きの使用感。1日中きちんと潤いを保ち、乾燥から守る。スキンケアを完了するための高機能乳液。

〇バルクオム アメニティ スキャルプセラム
 デリケートになりがちな頭皮環境を健康的に維持するため、頭皮の保湿の仕方に着目。
 毛髪・頭皮環境に対するケアを根本から見直した頭皮用美容液。

〇バルクオム アメニティ ハンドウォッシュ
 手肌を乾燥から守る美容成分を処方し、使いやすさと使用後の感触を追及。
 素早く泡立ち、泡切れは早く、すっきり洗えるハンドウォッシュ。

■バルクオムとは
バルクオムは、2013年に事業開始。「世界のメンズビューティをアップデートする」というビジョンおよび「世界No.1シェアのブランドをつくる」というミッションの実現に向けて、メンズスキンケアのベーシックを追求し、世界中の男性の肌へ新しい価値を提供するブランドです。公式オンラインストアのほか、全国8,000店舗以上の小売店・ヘアサロンにて販売。グローバル展開では、中国大陸・アメリカ・イギリスをはじめとする10以上の国と地域へ進出しています。
また、2019年には世界608ブランドがエントリーした「Cosmoprof Awards 2019」のHair Product部門で「THE SHAMPOO」がグランプリを受賞、2020年5月にはイギリスの美容健康メディアが主催する「Pure Beauty Global Award2020」のBest New Male Skin and Body Care Product部門で「THE FACE WASH」がグランプリを受賞するなど海外でも数多くの賞を受賞しています。

■会社概要
社名株式会社バルクオム(BULK HOMME Co., Ltd.)
所在地〒106−0045 東京都港区麻布十番1-10-10 ジュールA 4F
代表者代表取締役CEO 野⼝卓也
設立2017年5月19日
2013年4月TSUMO・JP株式会社BULK HOMME事業部発足。
2017年、組織再編を経て株式会社バルクオムとして事業開始。
資本金9,000万円(2021年9月末現在)
事業内容化粧品の企画、販売
TEL03-5114-6220(平日 11:00~18:00)
URLhttps://bulk.co.jp

  • BACKBACK
  • NEXTNEXT