• facebook
  • TWITTER

2019.04.24【新TV-CM情報】
メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」 初となるTV-CM
多様化される「BASIC」の価値をバルクオムが「THE BASIC」に昇華させ表現
『DIGITAL CITY BOY』篇
5月2日(木)より福岡エリアにて放映開始

メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」(以下、バルクオム)(運営:株式会社バルクオム、代表取締役CEO:野口 卓也)は、2019年5月2日(木)から福岡エリア限定で『DIGITAL CITY BOY』篇のTV-CMの放送を開始します。 尚、バルムオムのTV-CMは初めてとなります。

2018年度:メンズスキンケア[ハイクラス(通販)部門]のブランド別売上ランキング

〇CMコンセプト 「デジタル」という形のない情報。
物事の全ては科学され、スピードは正義となり、いつからかなんの抵抗もなく受け入れられるようになりました。
様々な製品がリリースされ、また類似した製品も多い現代では、「情報」が、デジタルの世界の中でスクロールされ、消費されていきます。
何が本当で、何が嘘なのか。その判断は、見る人そのものに委ねられるでしょう。
「BULK HOMME」は、そんな平均化されていく世界の中で、普遍的な「BASIC」という価値を、リアルな空気や匂いまで描くことで、感性を通して繋がる「THE BASIC」へと昇華させ表現しています。

■TV-CM概要
・TV-CM名『DIGITAL CITY BOY』篇15秒
・放送開始日2019年5月2日(木)
・放送地域福岡エリア
・出演者PATRICIO(パトリシオ)
・広告代理店株式会社ジェイアール東日本企画
・制作会社株式会社SARUCO

■『DIGITAL CITY BOY』篇 15秒 2018年度:メンズスキンケア[ハイクラス(通販)部門]のブランド別売上ランキング

渋谷のスクランブル交差点に立つ男性「ON」 線路で通り過ぎる電車の前で見つめ合う男女
NA 「自分の中に確かにある」
膨らんでいく機密性の高い泡 NA 「ベーシックを研ぎ澄ませ」
海、誰もいない海を見る男性「OFF」
体を流れ落ちる泡 カメラに撮られる男性「強い意志」 NA 「裸の自分を信じる人へ メンズスキンケア“BULK HOMME”」
製品群 影が傾きで時を表現
NA 「メンズスキンケア“BULK HOMME”」
自分の姿をスマホで撮る男性 傍らには製品

バルクオムは、これからも男性のライフスタイルに“スキンケア”という新しい価値を提供し、世界中の男性により充実した瞬間を感じてもらうための活動を続けていきます。

■会社概要
社名株式会社バルクオム(BULK HOMME Co., Ltd.)
所在地〒150−0002 東京都渋谷区渋谷3-26-18 矢倉ビル7F
代表者代表取締役CEO 野⼝卓也
設立2017年5月19日
2013年4月TSUMO・JP株式会社BULK HOMME事業部発足。
2017年、組織再編を経て株式会社バルクオムとして事業開始。
資本金9,000万円(2018年1月現在)
事業内容化粧品の企画、販売
TEL03-5766-8750(平日 11:00~18:00)
URLhttps://bulk.co.jp

  • BACKBACK